2007年6月19日火曜日

明日は急に外出が決定と今日の結果

明日、突然の呼び出しにより、世田谷の方に行ってきます。

理由は訳あって公開はできないのですが、小僧は幼稚園急遽休みで行ってきます。

こちらは、明日の準備に大慌て。眠剤飲んだ後だったので、ちょっとヘロヘロ感がつきまといます。。。ネムイ。

一通り準備は完了。明日もハードそうなので、寝なくては。
一応、頓服用のクスリも用意しました。いざとなったら、どこぞでゴロンとしてればいいので。ってゆーか今月、なんだかプライベートで忙しいね。

1日ダラッとしてる日、気楽にノンビリ、あんまり出来てません(^^;
まぁ明日も焦らず、ノンビリとを心がけていきたいと思います。
---------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>ゴマパン(自家製)
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠

<昼>ホタテときのこの和風パスタ、シフォンケーキ、アイスコーヒー
 ・忘れたため無し!ひさびさにクスリ抜いたんで心配でしたが、なんとかなりました。

<夜>冷やし坦々麺、小僧のお残り、白玉あずきクリーム、アイスコーヒー
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル10 2錠

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・コントミン25 1錠
 ・マイスリー5 1錠

明日は急遽幼稚園を休むことになってしまったので、朝の連絡は忘れずに。
こちらも寝坊はできないので、早めに寝ようと思います。ってか、もう遅いですけどね(笑)

それでは、おやすみなさい。良い夢を(祈 ピース

0 件のコメント: