2007年6月13日水曜日

また夜寝してしまう。

夕食後ドグマチール、ワイパックス、パキシル2錠を飲む。

お風呂は夕食前にすませてあったので、19時には歯磨きも終わらせ寝る準備が整いました。

 夕食直後、俺がいつものうつうつ状態へ。椅子に座り込み、うつ~っとしています。嫁も風邪の調子が悪く、フラつきぎみに、洗濯物とかたたんでますが、いかんせん俺が動く気ゼロ。

 そんなに具合悪いならやらなきゃいいのに。。。なんて思いながらも黙って見てたんですが終わり、倒れるように椅子に座り込んだ嫁。さすがに大丈夫?って聞いたら、大丈夫じゃないって言ったら手伝ってくれるん?との返答。ちょっとうつな俺、悲しくなりました。

 そうは言ってもダメじゃん。ってゆーか嫁が入院レベルじゃんと思いつつ、もう寝るよ!と一言かけて、布団へ。みんなを寝かせようとしました。でも多分、一番最初に寝たのは俺(笑)俺が22:30に起きたらみんな寝てたって感じでした。

 今日、フレッシュ先生に聞いてみたんですが、うつ症状より、クスリの副作用が強くなると眠気とかが出てくるそうです。昼間眠いのは、ワイパックスだったみたいです。

 パッと起きて、ハァとため息を1つ。時計を見ます。またやっちまった。小僧は熱も下がり明日から幼稚園に行けそうです。その準備はやってあんのかな。。。でもみんなが寝てる今、ゴソゴソやって起しちゃったらヒンシュクだし。タイピングもシーッてやってるし。

 まぁ明日起きてからやればいいか。俺は目覚ましいらずで起きれるけど、みんなひさしぶりの6:30起き。嫁はともかくとして小僧はおきれるかな。嫁があんな状態と今、朝飯の準備も俺がしなきゃいけないし。幼稚園の準備もしなきゃいけないし。

 とりあえず、やってみますか。早く嫁に良くなってもらいたいものです。ってゆーか俺がジャマしてるのかな。。。俺、いない方がいいのかな(鬱悲

0 件のコメント: