2007年6月13日水曜日

寝なおしますと今日の結果

 眠剤のみました。昨日の実績からいくと、1時間後には、睡魔がやってきて、寝れるでしょう。

 胃のムカツキ、ワイパックスかと思ってたんですが、クスリの飲みすぎが原因なようです。実際に副作用として、吐き気があるのは、抗うつ剤のパキシルの方。今まで1錠でなにも感じなかったんですが、今日から2錠飲んで、改めて実感。ウエ。気持ち悪っ。

 今日ほど、俺がうつになってイヤだった日はなかった気がします。嫁がフラフラになりつつも家事をしている中、うつ状態の俺は何もすることができず。ってゆーかする気も起きず。それが罪悪感となり、俺の存在の希薄性、俺がいない方が良いんじゃないか。いっそ出てってマンガ喫茶かどこかに寝泊りしてたほうがいいんじゃないかって強く思いました。

 「俺がいない方がいい」の延長線上に「死にたい」という気持ちにつながり、マイナス思考であることは分かっているのですが、それを止めることができない。手伝わないとって思えば思うほど、体が動かない。はたからら見ればナマケモノのダメな旦那だねって完璧思われると思います。

 よく親の介護に疲れてなんたら、なんてことがニュースで時々やるんですが、俺の状態は介護される側、嫁が介護する側なんでしょう。俺の体は元気な分、介護する嫁はそれ以上に疲れ、イラツキがあるのでしょう。それを思うと余計悲しくなり、カラダは動かなくなります。ダメダメなスパイラル。はぁ(悲

 明日もこんな感じで嫁に迷惑をかけるのかな。早くよくなって欲しいな。必要だったら、俺、消えるからさ。どこにでも。
-------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>トースト
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠

<昼>ハッシュドビーフ
 ・ワイパックス0.5 1錠

<夜>納豆ごはん
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル10 2錠

<寝る前>レボトミン、処方されなくなりました。
 ・サイレース2 1錠
 ・コントミン25 1錠
 ・マイスリー5 1錠

 先ほど、ちらっと小僧のところを見たら、幼稚園の準備はしっかりしてありました。さすが嫁。とりあえず、朝ごはんを食べさせて、顔洗って、歯磨きすれば、幼稚園には行けそうです。

 ふとは、不動産屋に行き、駐車場の更新と今月の支払い、銀行へ行き、車の税金の支払い。各お買い物は俺が行こうと思います。多分、いい顔はしないと思うけど、具合の悪い嫁を見るよりはいい。

それでは、おやすみなさい。良い夢を(祈 ピース

0 件のコメント: