2007年6月14日木曜日

テキストを書くこと。

時間が多少あるので戯言でも。

 ヒマな時は、だいたいPCの前にいて、掲示板のカキコやこのような駄文を書いているのですが。はたから見ると、一日中パソコンの前にいると思われており、ネットの世界へ依存してするのではないかと心配してくれる方々もおり、ありがたいです。感謝。

 パソコンでテキストを書いてる間は、別に義務感で書いているのでは無く、もともとテキスト中毒の俺としては、プラス思考にしろマイナス思考にしろ、テキストを書いていて、自分の思いをテキスト化することにより、自分のココロの整理もあるのですが、テキストを書くによって、ストレスを発散できることが多いですね。

 ネットへの依存は気をつけ無ければ、思いますし、注意はします。まぁうつ状態になった時は、テキストも掲示板へのカキコもする気は起きないのですがね(^^;

 今は、あくまで、ストレス発散でテキストを書いてます。俺の記録とクダラナイテキストを書くことによって。

 カブトムシですが、3匹目も脱皮し、サナギらなろうとしてます、角がないんで、メスかと思われす。

 眠剤がかなり効いてきて、結構フラフラになってきました。
 それでは寝ます。オヤスミナサイ(^^

0 件のコメント: