2007年6月14日木曜日

眠剤のんで30分後と今日の結果

夕方の頭痛は、クスリのおかげもあってか、復活しました。

22:30に眠剤を飲む。30分が経過し、そろそろ眠くなってまいりました。

嫁の調子は上向きですが、明日もう1日我慢の日になるでしょう。

自分は、朝は小僧の世話、午後からは、会社の産業医(じいちゃん先生)との面談を予定しています。3回目とあってか、そんなに不安はありません。

転院のことを心配してくださってるとのことなので、転院先の結果とフレッシュ先生の相性、今飲んでるクスリを説明するつもりです。

6月も半ばとなり、今の調子ですが、相変わらず、と言ったところでしょうか。でも、フレッシュ先生と出会い、余裕のある診断をしていただいてるので、5月と比べ、ずいぶん気は楽になってます。

このまま、気を落ち着かせて、いつのまにか、人ごみの中にいても、気にならなくなればいいななんて思います。

良い方向に進んでる気がします。
-----------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>小僧のトーストの残り(パンのミミをちょっと)
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠

<昼>ドーナツ(カスタード、ダブルチョコクリスビー、ポンデダブルショコラ)甘い。
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・デパス0.5 1錠

<夜>すき焼き、仕上げにうどん
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル10 2錠

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・コントミン25 1錠
 ・マイスリー5 1錠

明日も雨予報。小僧の送り等外出するにはウザイですね。家でノンビリする分にはいいんですが。。帰りしなに、嫁からたこ焼き買ってきてとの指令。その後焼き鳥が食べたいとのたもうします。食欲があるのは、いいことだよ。

それでは、おやすみなさい。良い夢を(祈 ピース

0 件のコメント: