2007年6月14日木曜日

小僧を幼稚園に送り出して

 小僧を起し、朝ごはんを食べさせます。食パンが1枚しかなかったんで、俺は小僧がのこしたパンのみみをちょっと食べて、ドグマチール、ワイパックスを飲む。

 小僧を着替えさせ、ゴミを整理し、出発。雨が降り出さないうちに見送ることができて良かったです。小僧の朝の体温は平熱だったのですが、久しぶりの幼稚園。はしゃいで熱でも出さないかと、そこらへん、ちょっと心配です。

 嫁が昨日具合がものすごく悪かったのは、風邪と女性特有の月に1度のアレが同時に来たからだと思われます。今はまだ寝かせています。起きたら、何が食べたいか聞いて、銀行、不動産屋経由で買ってこようと思います。

 すきっ腹にクスリ飲んだんで、ちょっと胃がむかついています。しかも今日、なんかすげぇ蒸し暑い!梅雨な雰囲気が出てきました。コーヒーでごまかします。(笑)

  そうは言っても、もう少ししたら起そうかと。食事のタイミングを逸してしまうので。元気だったら、2人でデート気分でもいいのですが、いかんせんこんな状態では、俺しか動けないので、出来る限り動こうかと。

 ってゆーかなんか眠くなってきた。。。俺も寝ようかな。。。(笑)雨さえ降らなければ(笑)

0 件のコメント: