2007年6月27日水曜日

ビリーズブートキャンプ1日目

 夕方、買い物をすませ、少し横になる。夕方のチャイムが鳴ったところで、ビリーズブートキャンプの1日目をスタートしました。

 昨日、少しだけやったけど、結構ハードだったんで、今日はベルト無し。と決めスタート。ストレッチから序所に激しくなってきます。

 ってゆーか、うつにはちょっと激しすぎ。。。と終わって風呂入って、夕ご飯を食べ、実感。ドグマチール、ワイパックス、パキシル×2錠、ボルタレン25を飲むも頭痛が治まらず、今まで寝込んでました。

 頑張りすぎの反動に決定しており、2日目以降のペース配分は考えないといけません。でも、真面目にやると、あれ効きますよ。ってゆーかそれだけハードに動けば、そりゃ鍛えられるよ。。。ってのが実感

 1日目結果
 体重:66.4kg(前日比-0.4kg)
 ウエスト:84.5cm(前日比-1.5cm)
 脂肪率:25.5%(前日比-1%)

明日は、ちょっとペースを落とし、キツイと思ったら、止めようと思います。休み休みでもいいじゃん。

0 件のコメント: