2007年6月27日水曜日

明日はひさびさにヒマと今日の結果

 今日のビリーでは、限界突破の反動が大きかったんで、明日は、気を付けたいと思います。ちなみに明日は、ひさびさにノンビリな1日です。小僧の送り迎え以外の外出予定は無く、嫁もバイトの研修があるので、1日いません。1人の時間を有意義に過ごしたいと思います。

 夜、玄関で飼っているカブトムシがサナギから成虫になってきたので、世話をしました。マットを少なくし、エサはバナナ。明日止まり木を入れる予定です。

 まだ名前をつけてないんで、小僧にでも考えてもらおうかと思います。

 今日は、微妙に蒸し暑く、寝苦しそうな夜になりそうです。眠剤を飲んで1時間。なんとか寝れるといいんですけどね。
-----------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝起きて>アイスコーヒー
 ・ボルタレン25 1錠

<朝>ドーナツ、バナナ
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠

<午前>病院で。
 ・デパス0.5 1錠

<昼>長崎ちゃんぽん。餃子
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・ボルタレン25 1錠

<夜>しゃぶしゃぶ ご飯
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル10 2錠
 ・ボルタレン25 1錠 胃薬も飲んでるんですが、割愛。

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・コントミン25 1錠
 ・マイスリー5 1錠

過去最高の14錠/日。飲みすぎです(笑)歯痛の方はだいぶ治まってきました。
寝る前にはボルタレンはいらなそうです。

2日間、眠剤無しだつたんで、今日はよく寝れそうな気がします(^^

それではおやすみなさい。良い夢を(祈 あとできるだけ涼しく(祈

ピース

0 件のコメント: