2007年6月6日水曜日

ヒマだけど、気が休まらない

昼食の食材を購入するため、近くのスーパーへ。

昼食後、ワイパックスを飲む。

 小僧の食欲がない。自分だけおかゆなのがイヤなのかもしれないけど、ちょっと口にしただけ。ヨーグルトを食べてくれたのがまだ、良い方か。

 クスリを飲んでも咳が止まらない。熱も下がらない。ひとまず、今飲んでるクスリが終わるまで様子を見ることに。咳の度に、嘔吐するのではないかと、気になる。自分も眠いのではあるけど、なんか気になって、寝よう!って決断がおきない。

 最初小僧は寝たくないと言って押入れの中に入り込んだが、そのまま、寝てしまった。嫁も昼寝のご様子。。。俺も寝るかな。。。でも、なんか気になって、気になって。

何もないヒマな1日なんだけど、何か落ち着かない1日。

2人とも、早く良くなってほしいよ。

0 件のコメント: