2007年6月6日水曜日

小僧嘔吐と今日の結果

小僧が咳の勢いでの嘔吐が止まらず。熱もあるので、明日、病院へ再度連れていこうと思います。

布団の上でやるので、布団がビショビショ。。。シーツもビショビショ。。。
でも、シーツや布団は取替えられても、小僧は取替えられません。

なんとか、治ってくれればいいけど。。。食べたもの、ほとんど出してしまうので、水くらいしか飲めてないのが現状。

最悪の場合、入院の可能性もいなめません。

明日は大事な日になりそうです。
-----------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>卵のせパン
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠

<昼>スーパーのお惣菜。
 ・ワイパックス0.5 1錠

<夜>カレー
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル10 1錠

<寝る前>明日は大事な日なので
 ・サイレース2 1錠
 ・コントミン25 1錠
 ・マイスリー5 1錠

毎日、気が張ってるのと、それを拒む自分がいる。でも、明日は動かないといけない。第一優先がそこに、ある。

それではみなさん、おやすみなさい。良い夢を(祈

0 件のコメント: