2007年7月1日日曜日

寝込んでたと昨日の結果

 昨日は、お出かけの疲れもあって、小僧と一緒に寝てしまい、12時に途中で起き、眠剤を飲んでもう1度寝ました。途中で起きたとはいえ、21時に就寝4時に起床と睡眠時間はとれたと思います。

 午前中は朝寝で過ごし、歯痛で起きてボルタレンを飲むという1日でした。午後からお出かけ。歯痛がぶり返さないかとヒヤヒヤしながらのお出かけでした。

 心調もあまり良くなく、非常に疲れる。嫁はバイト初日から残業と、バイトらしからぬ1日をすごしたみたいです。

 いずれにしても、家族全員ヘトヘトな1日でした。
------------------------------------------------------------------
昨日の結果
<朝>ピザ
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル10 1錠
 ・ボルタレン25 1錠

<昼>カレー
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・デパス0.5 1錠
 ・ボルタレン25 1錠

<夕方>
 ・ボルタレン25 1錠

<夜>
 ・ドグマチール25 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル10 2錠

<寝る前>ってゆーか寝てる途中
 ・サイレース2 1錠
 ・コントミン25 1錠
 ・マイスリー5 1錠

あとは特に書くことなし。寝てばっかだったから。なんでお出かけしたかは、事情により公開できませぬ。ただ、非常に疲れた。とだけ。

0 件のコメント: