2007年7月1日日曜日

ノンビリしすぎ

 今日は予定の通り、思いっきりノンビリしてたってゆーか寝てました。おかげで、歯のうずきも少なく、ただ、鎮痛剤はかかせませんでしたが。。。(痛

 幸い雨も降らず、小僧も外で遊んでくれたんで、ゆっくり昼寝をすることができました。ってゆーか朝から昼、夕方4時までずっと寝てたような。お昼ごはん以外は。

 小僧が4時ごろ帰ってきたんですが、俺と同じく昼寝の体制へ。ご丁寧に自分で布団もかけれるようになったんだね。おにいになったね。ってゆーか違う!この時間に寝られたら夜寝れないのもあるけど、嫁に怒られる!

 なんとかして起しておかねば。。。ただ、今俺に小僧と一緒に遊ぶ気力はない。。。どうしよう。。。そうだ。これだ。これしかない。

 らき☆すた の残りを見る。これしかない。子供の教育上あまり良いとは言えないが、俺も小僧も楽しめるのはこれしかない。

 第9話「そんな感覚」から第12話「お祭りへ行こう」まで、続けて見ました。オープニングの歌を小僧が気に入り、一緒に歌いながら踊っています。

 小僧。。。俺がお前に教えて上げられるのは、ヲタ教育しかないみたいだよ。。。

 NHKで、パフュームが出てるACのCM見ました。カワイイのぅと思いながらも、これだけでブレイクするかな?とちょっと安心したような気持ちがします。

0 件のコメント: