2007年7月1日日曜日

明日は今日みたいにいかないと今日の結果

 今日は、ほんと、1日ノンビリできました。朝寝、昼寝、夕寝で、ガッツリ睡眠。安静にしているせいか、歯痛も鎮痛剤の通り効いてくれました。

 明日もこんな日がいいなと思ってたのもつかのま、明日は、なんとしても歯医者に行かねばなりません。鎮痛剤がもうないからです。次の予約が5日。明日に治療を受けずとも、その日までの鎮痛剤はもらわないととてもじゃないけど、いられません。

 俺の涙の(実際は出ないが)訴えを、スムースに聞いてくれることを祈るばかりです。

 あと、嫁のお買い物。ユニクロビジネスセットを1組。これもゲットしなくては、なりません。いいや、帰りにナイショでお茶でもしよっと。

 でもまだ先月のバタバタな感じがないだけ気が楽です。あと2ヶ月。うまく改善してくれるといいけど。
------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝起きた時>
 ・ボルタレン25 1錠

<朝>カレー 昨日から、昼、夕、今朝とカレー。。。
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル10 1錠

<昼>鮭のホイル蒸し
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・ロキソニン 1錠 鎮痛剤

<夜>納豆ごはん。オヤツにオレオ
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル10 2錠
 ・ロキソニン 1錠

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・コントミン25 1錠
 ・マイスリー5 1錠
 ・ボルタレン25 1錠

外は雨が降ってきました。なんとか、小僧を送るくらいには1度でいいから止んでほしいです。傘さして、小僧にカッパ着させて行くの、結構メンドクサイんで。その上ダッコーとか言われたら無理ですからっ

それでは、おやすみなさい。良い夢を(祈

ピース

0 件のコメント: