2007年7月15日日曜日

おはようございます

0:30分就寝~6:30起床 睡眠時間6時間

 昼寝が出来なかったのと、精神的に疲れていたのでしょう。ひさびさに6時間という睡眠をゲットできました。

 よく寝た感はあるんですが、まだ眠い。ただこれで寝ると家族が起きてもウトウト寝てるなんて状態になるんで、これで覚醒を待ちたいと思います。

 気持ち的にはだいぶ落ち着きました。昨日のことはもうよく覚えていないってのと、自覚的に心に閉じ込めようと思います。

 今はまだネムネム状態なのでそこまで体と頭がも回ってないってのもありますけど(笑)

 外は未だザーザーと降っています。まぁ浸水ってともなく、外出の予定もないんで静かな朝を迎えています。こんなんがずっと続けばいいけど。小僧が起きたらそうはいかないんだろーなぁ。

 それでは、今日も1日、ゆっくり、気楽にいきましょう。

0 件のコメント: