2007年7月15日日曜日

静かな朝

 外は結構強い雨が降っています。でも、なんか静かな雰囲気。家族はまだ寝ていて起床は9時ごろになるでしょう。

 昨日から見始めたアニメをダラ見したいんですが、皆を起してしまうのもどうかと思うので、静かに、静かにパソコンに向かっています。

 2杯目のアイスコーヒーで、やっと目が覚めてきました。そうするとなんかヒマヒマ感が増大してしまい、タバコに行ったり、いろんな掲示板にカキコしたりしてます。ヒマを楽しむってゆーか何もしないっていうのが出来ない性分なんで。

 昨日は小僧も含めて結構遅かったんで、何時起きてくるか分かりません。雨で涼しく、寝やすい朝になってるので、まだまだ起きることはないかと思われます。

 昨日の落ち込みもそうだったんですが、ドグマチールを減らしたせいか、朝、夕に沈むことが多いです。眠剤も今日は眠れたけど、いつも4時間台の睡眠になってるし。

 昨日の落ち込みが決定的で、金曜日に診察を予定しているんですが、水曜日に変更して、クスリを調整したいと思います。

 でも油断してるとまぶたが重くなるなぁ。。。2度寝しちゃおうかな。。。布団を見ると、俺が横になれるスペースが無いんですけどね(^^;相変わらず、小僧5:嫁3.5:俺1:5の比率となっています。本気で布団購入を考えるかな。。。

 お腹がすいてきました。吐き気のない朝食は多めに。その前にキッチンをあさってたら、クッキーを発見。朝一の糖分でもゲットしますかね。やっぱ甘いもの、うまっ

 こんなん書けるのは、気持ちも落ち着いてヒマを弄んでるからで、ココロ的にはだいぶ穏かだと思います。今日もビリーできると思われます。ビリー後の昼寝は最高です(笑)

 さてと、お腹も落ち着いたことだし、タバコでも吸ってきますかね。家にいるとどうも本数が多くなって困る(ホントは別に困ってない)

0 件のコメント: