2007年7月15日日曜日

寝すぎ。。。

 昨日はアクシデントがありましたが、今日は、ほんとノンビリとした1日でした。

 自分で朝食→昼間で朝寝→昼食→昼寝→アニメ&ビリー→風呂→夕食→夕寝

 で今に至ります。だいたい昼間の睡眠は2時間が基本ですね。2時間すると、自然に覚醒します。

 アニメは、交響詩曲エウレカセブンを1話からダラ見。バンダイが総力をあげての作品というだけあって、まだストーリー的には見えてませんが、アニメの方、絵がキレイで良い感じです。

 せっかく全話落としたんで、時間があれば見ていきたいと思います。全50話。長かったねぇ~落とすの。

 別に見切りで見始めてもいいんですが、あとちょっとだからと見るのをガマンしてました。意味もなく(笑)

 横になってしまうと、寝ないとダメみたいな感じというか、ついウトウトしてしまいます。目がパッチリさめている時は、具合が悪い時か、ビリーをやらなかった時かな(笑)

0 件のコメント: