2007年7月15日日曜日

昼間こんなに寝ちゃうとねぇ~と今日の結果

 なんか昼より、眠気がありません。その気があれば、朝までいけちゃうような雰囲気です。これが俗に言う昼夜逆転ってことでししょうか。昼間より調子の良いことは確かです。

 まぁ眠剤を飲んで強制就寝に入るわけですが、明らかに昼寝のしすぎかと思われ、これは注意すべきだと思います。

 嫁もなんかそう。1時半から6時近くまで寝てたんで、なんか今の方が活発的な感じがします。カブトムシも、夜見ると健在で、活発に動いています。

 明日は台風一過で、晴れ、暑くなりそうです。昼寝はガマンしてって言っても何しよっかな。起きるのが早い分丁度良い時間に眠くなるんだよねぇ~。アニメでも見て、時間をすごします。あとおしゃべりかな。
-----------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>クッキー
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠

<昼>冷やし中華 具と麺をちょっと。
 ・ワイパックス0.5 1錠

<夜>ゼリー、ぜんざい、マクドのポテトちょっと、ハンバーガーちょっと
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠

<寝る前>アイスコーヒー
 ・サイレース2 1錠
 ・ロラメット1 1錠
 ・マイスリー10 1錠

 いかんせん胃のムカツキで物が食べられません。今までに考えられないくらいの少量な食事。あと、嫁曰く(自覚はないんですが)調子が悪そうとのこと。確かに、朝と夕は少し沈みますけどね。

 診察の予約を変更して、診てもらおうかと思います。これから、長野行きと、山口行きが待ってるので、いろいろとやらなければなりません。なんだかんだ言って今月も結構ハードだったりします。うつ病患者的には。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: