2007年7月25日水曜日

明日はいよいよ出発と今日の結果

 明日から、萩への療養旅行に行ってきます。7泊8日。1箇所にしては、結構な休みかと思います。予定は行き、返りの電車の時間と一泊目のホテル、最終日のSLだけ。あとは、自由に。海に行ってもよし。町を歩いてもよし。美味しい甘味どころなんてあればいいな。

 梅雨があけて、ずっと晴れ予定なのもGood!準備も万端。あとは、小僧が熱でも出さないことと、俺が沈まないことを祈るだけです。

 なんとしても、朝の海辺の散歩はしたいなぁ。海ってずつと見てても飽きないってゆーかココロが穏かになるんで、時間の許す限り見ていたい。誰にもジャマされずに。

 親戚の家に厄介になるので、みんなでご飯を食べようとか、やっぱあります。親戚はもちろん仕事があり、朝食の時間とかも俺達とは違う生活リズムで過ごしているので、極力気にしないでくれとお願いはしてあります。って言っても、歓迎ムード満点なのは仕方なし。向こうも俺のこと、気に入っててくれてるし。ビールの1杯くらいは付き合いたいと思います。

 朝起きる時間とかは多分いつもと変わりはないでしょう。

 いっそ打ち明けるのも手かなと思います。

 まぁ一番の望みは穏かに楽しく過ごせればいいなと思ってます。

 のんびりしたい。行きたいとこ行きたい。お金なんてかからなくてもいい。気が落ち着くところは、ドコにでもある。観光客が来るようなスポットはいらない。とにかく、穏かになれればいいと思います。
--------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>病院の売店のパン、羊かん
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・ドグマチール50 1錠

<昼>ミスドでドーナツ(汁そば、ダブルチョコクリスピー、ダブルチョコパイ)
 ・ワイパックス0.5 1錠

<夜>宅配ピザ
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・ドグマチール50 1錠

<寝る前>裏ワザ使用23:00に飲む
 ・サイレース2 1錠
 ・ロラメット1 1錠
 ・マイスリー10 1錠

 ちなみに、萩に行ってしまえば、ホテル、親戚の家ともに、インターネットが出来る環境ではないかと思います。よって、明日の朝一から、8/2の夜までは、サイトの更新、および掲示板へのカキコはできなくなるかと思います。

 帰ってきて、写真もいっぱい撮るつもりなので、帰ってきたら一挙ドドンと公開したいと思います。

 それではおかやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: