2007年7月17日火曜日

ここで始まったのと今日の結果

 この婆様のパソコン、なんか懐かしい気がします。ブログ式テキストサイトを始動させたのもこのパソコン。ヤフー掲示板へ初めてカキコしたのもこのパソコン。

 それから2ヶ月ちょっと。なんかパソコンをいじるだけで、我が家に帰ってきたというのはいささか言い過ぎですが、なんか感慨深いものがあります。

 GWから始まったこのサイト、いったいどれだけの人に見ていただいてるのか分かりませんが、出来るかぎり続けていきたいと思います。

 ってゆーかもう7月ですね。新潟、長野北部の地震、今日関越を走っていたら、自衛隊の人たちが新潟に向かっていました。

 家屋倒壊で我が家を無くし、しかもこの雨というかなり過酷な非難生活をしてい方々のまずは健康を祈りたいと思います。

 茨城の方でも地震があったとか。幸い、東信にいるこの家はさほどの被害は無かったみたいで、ちよっとホッとしています。

 ドグマチールのおかげで、吐き気が治まりました。良かった。これから、食べ過ぎには注意しないとね。でもドグマチールを飲むということは、また性欲(飲まなくてもありませんが)がゼロとなってしまうのを覚悟で飲みました。この吐き気よりはいいかと思います。

 明日は、反動でバカ食いしないように、気をつけなれれば。ここんとこほとんど食べてないんで、そのリバウンドが怖いです。

 眠剤を飲んで30分、もうちょっと起きてれば予定の通り(5:30)起きれるでしょう。

 朝一の温泉、楽しみです。(^^
------------------------------
今日の結果
<朝>ホットサンド
 ・ワイパックス50 1錠
 ・パキシル20 1錠

<昼>カップラーメンちょっと。気持ち悪っ食べなきゃ良かった。
 ・ワイパックス0.5 1錠

<夜>肉じゃがちょっと、かぼちゃの煮付け。ちょっと。0kcalゼリー。
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠

<寝る前>麦茶、トッポ
 ・サイレース2 1錠
 ・ロラメット1 1錠
 ・マイスリー10 1錠
 寝つきのよさでは、5mgよりバッチリ効きますね。飲んで30分で半睡眠状態。

 ってゆーか昨日も風呂に入らず、今日も入ってません。。。かなりバッチイので、明日の朝温泉で
サッパリしたいと思います。入れる時間があまりないので、サウナとか余計なものには入らず、内風呂オンリーで行きたいと思います。露天風呂は多分雨降ってるだろうし。

 それでは、おやすみまなさい。

 ピース

0 件のコメント: