2007年7月17日火曜日

改めておはようございます

0:30就寝~6:00起床 睡眠時間5時間30分

 さすが眠剤といったところか。飲んで横になったら、だんだん眠くなりそのまま快眠。

 快眠できるのはいいんですが、テキスト書きたいのに寝てしまうと悔やみみたいなのがのこります。

 外は朝から雨。ちょっと肌寒いです。長袖でちょうどいい?って感じです。

 最近、眠剤の飲み方を変えてから、よく眠れるようになりました。さすがじいちゃん先生。助言は的確です。

 途中起きることもなく、6:00まで快眠できると、かなりスッキリしますね。昼間の眠気もそれほどじゃないかと思います。

 昨晩、嫁とイチャイチャしながら、寝てしまい、キレられる。だってしゃーないやん。こちとら眠くなるクスリ飲んでるんだから。キレられても、眠気に負けフォローもできず。

 こんなんだったら最初からしなきゃ良かった。朝機嫌悪いのが心配です。

 まぁいいか。今日も1日、ゆっくり、気楽に行きましょう。

0 件のコメント: