2007年7月17日火曜日

またやっちまったと昨日の結果

 また記録前に寝てしまいました。これはと思う映画があったんで、それを見て、眠剤を飲みちょっと横になったらそのまま睡眠。朝まで熟睡してました。

 よく眠れるのはいいんですが、書きたいと思うことが出来ないとなんか悔しいです。でも本来義務でもないんで、やらなきゃっていうのは、アカンことなんですけどね。
------------------------------------------------------------------------
とりあえず昨日の結果
<朝>ソーメン
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠

<昼>トマトとチーズのパスタ。よく食べれた
 ・ワイパックス0.5 1錠

<夜>嫁手作りのオレンジのババロア(ムース?)
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠

<寝る前>ゼリー、アーモンドケーキ、サンドイッチちょっと、から揚げちょっと。豆 いっぱい食べれたなぁ。気持ち悪いながらも。
 ・サイレース2 1錠
 ・ロラメット1 1錠
 ・マイスリー10 1錠

0 件のコメント: