2007年7月17日火曜日

300(スリーハンドレッド)を観る

 映画、300(スリーハンドレッド)が丁度落ちたんで、観ました。う~ん。映像はすごい。マッチョ&ブリーフ祭りですが、映像に迫力があり、CGもすごいです。あと洋風の剣の立ち振る舞いとか、映像的には良かったと思います。

 ただ、いかんせんストーリーが淡白で。。。殺し&エッチな映画って感じでした。ちょっと隠れたストーリーみたいなのもあったんですが、なにしろ薄い映画でした。

 ヤフーの映画レビューを見たら、同じようなことが書いてあって、落とすより先にレビュー見とけば良かったと思いました。その通り。納得なレビューがいっぱい。

 ただ、レビュー見てから映画みたら、おもしろさがまるで無くなってしまうので、それもどうかな。って思ったり。

 まぁ映像的にはすごかったんで、ヨシとしましょう。お尻が痛くなってしまいましたが。

0 件のコメント: