2007年7月10日火曜日

ビリー、4日目

 ビリーズブートキャンプ4日目です。応用プログラム2日目。ってゆーか始める前から筋肉痛なんですが。。。

 とにもかくにも、夕方準備をして開始。もっとダルいかと思ったんですが、意外とカラダは軽く動きます。でも、厳しいよビリー。キツイよ。腹筋運動。

 ヴァームを飲まなくても、汗ダクダク。ビリー後の床の雑巾がけが日常となってきました。これがまた効く。ヒィヒィ言いながら雑巾がけです。

 今日の計測結果
 体重:65.6kg(-1.2kg)
 ウエスト:82.4cm(-3.6cm)
 脂肪率:28.0%(+1.5%)この脂肪率がどうにもこうにも納得できません。

 体型的にはほとんど変化なし。ってゆーか、今までは二の腕とかヒップの鍛錬だったみたいです。

 明日から、腹筋強化プログラムです。いよいよ俺が待ちに待ってた腹っこの下っ腹をなんとかする日がやってきました。ってゆーかキツイんだろーなぁ想像を絶するくらい。だって基本でも応用でも、腹筋の運動キツイんすもん。

 実施後、すぐに小僧と風呂、その後夕ご飯を食す。夕食後、ドグマチール、ワイパックス、パキシル×2錠を飲む。なんか飯食ってる時もハァハァ言ってるんですが。

0 件のコメント: