2007年7月10日火曜日

アーよく寝た

 朝食後、ドグマチール、ワイパックス、パキシルを飲む。小僧の準備。ってゆーか眠い。なんとか送り出しを終えて、缶コーヒーと嫁にコーラを買う。なんか飲みたかったから。

 その後、オヤツでドラ焼きを2個食す。また敵を。。。でも止まらないんだよねー。

 オヤツを食べて掲示板にカキコ。眠くなってきた。そのまま布団へ。

 やっぱというか変な夢を見る。旅行の日に新幹線の予定が急遽飛行機となり浜松町に行くものの小僧が幼稚園。仕方ないので小僧に1人で浜松町の駅に来いと言って浜松町の駅前で待ってるって夢でした。内容はともかく、俺的にはイヤな夢でした。

 起きたらお昼。昼食を食べ、昼食後、ワイパックスを飲む。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

hinaさん、こんにちは。
お互い、睡眠(悪夢)に悩まされる日々で・・・ほんと参っちゃいますよね~。

ネームカード更新したので良かったら覗いて下さい。
また遊びに来ます。

hina666 さんのコメント...

みゆきさんのネームカード、拝見いたしました。ブログを立ち上げたのですね。

ブログの方も見ました。コメント入れさせていただきます(^^

昼間の眠気、起きてれば起きれそうなんですが、いかんせんヒマで、寝るしかやることがってゆーかやる気が起きないって感じです。

でもこうも昼間寝てしまうとホント、参ってしまいますね。なんとかしたいものです。