2007年7月10日火曜日

掲示板を作って2ヶ月と今日の結果

 Yahooの方に、うつ状態ってどないやねんと称し、掲示板を作って丁度2ヶ月になりました。その中、掲示板でのケンカや荒らし(まぁ幼稚なものでしたが)いろいろありましたが、投稿数は、今現在で2,834件となっています。

 この件数の中には、ダブリで同じ内容のものや、削除したもの、躁な人の意味のないカキコ等も含まれているのですが、2ヶ月でこの件数はなかなかのものだと思います。

 ちなみに1日平均で計算すると、1日に約47件の投稿があるということで、プチチャットと言っても過言ではなかろうと思います(笑)

 まぁいわゆるトピ主ではありますが、昼寝してたり、調子が悪かったりと、あまりカキコできない日もあったりするのですが、いわゆるトピの住人さんがいて、その方々で話したりしていることもあります。

 それでいいのではないかと思います。自分が立ち上げたというだけで、自分もメンバーのうちの1人と考えています。なので、掲示板には、禁句(常識としての禁句はありますが)出入り禁止等は行っていません。入口も出口もフルオープンです。

 書きたい人が書きたい時に書いて、それを見た別の方が反応すればレスを返す。深い話題になったり、たわいもないことでも、カキコした方々が少しでも気が楽になればと思い、運営?しております。

 そんなことで、掲示板の方も、よろしくお願いいたします。ヤフーですので重い時はありますけど。また、静かな(流れの遅い)掲示板もありマス。gooの方に「こころの深呼吸(別館)」という名前であるので、そちらにもゼヒ(誰に言ってる?(笑))

 まぁリアルな世界でも、掲示板でも、いろいろありますが、やっぱ平和が一番ですね。
----------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>ナポリタン 朝からちょっと重っ
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル10 1錠

<オヤツ>どらやき2個
 なし

<昼>ソーメン
 ・ワイパックス0.5 1錠

<夜>オハギ(あんこ&ゴマ)、卵とブロッコリーのグラタン、アサリの味噌汁 おはぎ3つも食べたらお腹いっぱい。ちょっとキモチワルイ。。。(笑)
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル10 2錠

<寝る前>アイスコーヒー
 ・サイレース2 1錠
 ・コントミン25 1錠
 ・ロラメット1 1錠 嫁の

 外は午後から雨がザーザー降っています。雨の中でのお出かけはメンドイんで、朝には止んでほしいなぁと勝手に祈っております。

 あと明日は、幼稚園の先生と保護者の面談で嫁が行く予定です。話すことは、もう昨日から練っており、嫁のメモ帳に記載済みです。どうなることやら。

 なので、迎えも俺が担当なので、明日は雨降らないで欲しいです。予報は思いっきり雨予報ですが(笑)

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: