2007年7月11日水曜日

おはようございます

0:10就寝~5:50起床 睡眠時間5時間40分

途中1回起きた気がするけど、そのまま速攻で寝たんで気にしないことにする。

やっぱロラメットの方が寝れますね。あと昨晩は寝つきも良かったし。俺的にはこっちの方が良いような気がします。目覚めもっきりだし。

願い通じて雨が止んでおります。あと3時間くらいもってくれれば御の字です。

 病院行く準備、まだなんもしてないや。小僧が起きてからだと、なにかと忙しいので今のうちにやっておきます。と言っても、診察券と予約票をかばんに入れるだけなんですけど(笑)でも忘れ物があっても困ります。自立支援法の受付してもらった紙とか。

 フレッシュ先生はいいんですが、窓口の看護士さんは愛想悪いです。まぁワカランチンの老人相手にしてれば、誰でもイライラするか。と妙に納得しております。

 それでは今日も、ゆっくり、気楽にいきましょう。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

通院お疲れ様でした。
雨は大丈夫だったでしょうか。

私、甘いものに目がなくて、「どら焼き」の文字に食欲中枢が刺激されております(笑)

お薬はパキシル、ワイパックス、ドグマチール、サイレース、デパスが同じです。
私はパキシルは20mgを夕1回の服用なのですが、ひなさんは10mgを分けて計30mg服用されているのですね。
パキシルの離脱時間(切れてから効きはじめるまで)がソワソワと体が落ち着かない感じなのですが、分けて服用することで、離脱時の症状が少し緩和されそうな気がしたので、次回の受診の際に、医師に相談してみようと思います。

「フレッシュ先生」、いい響きですね。あはっ。
ブログのコメントありがとうございました。

hina666 さんのコメント...

みゆきさん>
雨は途中ポツポツときましたが、大雨になることもなく、大丈夫でした。(^^

診察も一番最初だったんで、楽に診察を終えました。フレッシュ先生は今年30歳くらい。ドクターとなって5年目のまだ初々しさが残る先生なのですが、ハキハキとしていて、遠慮なく、自分も発言できるので、自分に合ってる感じがします。

今回の診察で、朝、夕、でパキシル20mgと計40mgになりました。その分ドグマチールをなくしました。

恥ずかしながら、性欲が全くと言っていいほどないので、なんとかしたいと言ったらドグマチールにはホルモンをいじるクスリなのでそれがあるかもしれない。とのことでした。

自分も甘いものには目がありません。今日の昼食で、食べすぎと分かっていても「ゴマ団子」と「杏仁豆腐」を食べてしまいました。

ビリーで運動してもなかなか成果が出ないのはそのためかと思います(笑)