2007年7月11日水曜日

ショック!フレッシュ先生異動!

 診察の中で、フレッシュ先生が

「私、異動するの言いませんでしたっけ?☆」

 と突然言ってきたんで、寝耳に水です。と答えたら、今の病院から、別の病院への異動が決まったらしいです。

 次の病院は自分のトコからだと、電車で30分くらいかかる病院になるそうです。

 後任も決まっており、今度は男性になるそうです。

 このまま今の病院に通うのであれば、申し送りはするとのこと。「私が良ければ紹介状を書きますよ☆」とも言ってくださりました。

 正直、どつちにしようか迷っています。新たな問題発生です。自分は、フレッシュ先生を気に入ってるというか、合ってると思うので、今後も診てもらいたいのはあります。後任のドクターが自分に合うか分かりませんしね。

 ただ、徒歩2分で病院だったのが、電車を乗り継いで30分となるとこれも大きい。待ち時間も長くなるだろうし。。。

 困った。判断がつかない。

 とりあえず、金曜日はじいちゃん先生との面談があるので、相談しようと思います。幸い異動は10月1日からということで、時間はまだあるし。じっくりと考え、判断しようかと。

0 件のコメント: