2007年7月11日水曜日

静かな夜と今日の結果

 小僧も嫁も眠りにつき、静かな夜を過ごしています。これで、星空でも見れれば、モアベターなんですけどね。早く長野行きたい。晴れてれば、天の川も見えるのに。月と星、タバコ吸いながら見てるの好きです。

 明日、水のサーバーを取替えに会社の人がくるみたいです。嫁が月に一度のアレなんで具合が悪く俺がやるんですが、来る時間があいまいで、ビリーの腹筋強化プログラムをやってる最中にこられたら最悪です。途中で止めるのもイヤなのに。

 小僧を幼稚園に送ったら、すぐ始めようかなと思います。10時まではこないでしょうと予測して。

 静かな夜で落ち着いた雰囲気なんですが、眠剤を飲んで1時間半、だいぶ効いてきました。

 そろそろ寝ようと思います。
------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>納豆ごはん
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル10 1錠

<昼>チャーハン、ショウロンポウ、杏仁豆腐、ごま団子 食いすぎた。
 ・ワイパックス0.5 1錠

<夜>えびとブロッコリーの塩炒め、ピーマンの肉詰め、ご飯、アサリの味噌汁、オレンジのババロア
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠

<寝る前>アイスコーヒー
 ・サイレース2 1錠
 ・ロラメット1 1錠
 ・マイスリー10 1錠

 明日は、小僧の送り迎えと、その水屋さんが来る事以外予定なし。ビリーで発散するとしますかね。
 あとは、昼寝の方向で(笑)

 それでは、おやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: