2007年7月11日水曜日

ブートキャンプ5日目

 今日から、腹筋強化プログラムです。基本、応用とだんだんというか、どんどんハードになっていくので、どんな内容かと思いました。

 内容はハードなものでした。汗の量も昨日と同じくらいかいたし。ただ、時間が36分と基本、応用より短く、あっという間に終わってしまったって感じです。なんか物足りない?そんな感じです。

 ってゆーか、そんなん言ってる俺ですが、腹筋弱っ!そりゃたるむわけです。ツイストは苦も無く集中してできるのですが、寝ている状態から足を誰かに支えてもらわないと起き上がれない。フンッ!とか鼻息荒くしても無理。。。腹筋は特に強化しなくては。。。

 でも、時間的に物足りないと感じるのは事実。多少は強化されてのかな?

 明日は、午前中、腹筋プログラム、午後応用プログラムで更に強化したいかと。ってことは雑巾がけも2回することにか。。。まぁいいか。

 今日の実績
 体重:66.2kg(-0.2kg)
 ウエスト:83.3cm(-2.7cm)
 脂肪率:29.0%(+2.5%)

昨日より、体重、ウエストともに増えてる。なぜだ。やっぱお昼あんないっぱい食べたからか。ダイエットの道は長く険しい。。。

0 件のコメント: