2007年7月11日水曜日

フレッシュ先生との診察

 朝食後、ドグマチール、ワイパックス、パキシルを飲む。小僧を見送り後、そのまま病院へ。受付を済ませ診察まで待ちます。8:30には病院について、9:00から診察開始なので、必然的に30分待つことに。缶コーヒーを買ってタバコをイップク。

 9:00になり、しばらく待っているとフレッシュ先生から自分の名前を呼ばれました。あら、1番だったのね。なんでも1番というのは、気持ちのいいものです。

 ってゆーかフレッシュ先生、髪、結構バッサリ切りましたね。お似合いですよ。とは思いつつも言えませんでした。今思うと言えば良かった(笑)

 昨日、整理した現状と、悩みを説明します。それは
 ・現状飲んでる眠剤だと、睡眠時間が3~4時間台になってしまった。
 ・外出する気はあるが1時間程度の外出でも疲れてしまい、横になってしまう。
 ・性欲がゼロで困っている。
 大きく分けると以上となり、それに対してフレッシュ先生が少し質問し、説明してくれました。

 性欲については、ドグマチールを飲んでおり、これはホルモンをいじるクスリなのでそれが原因かもしれないので、ドグマチールの処方は止める。まぁ最初から効いてるか効いてないか分からなかったんで、了解しました。

 ドグマチールを減らすこと、外出時の沈みがあることから、パキシルを増量する。

 睡眠剤については、コントミン25を止め、嫁からもらった眠剤の追加と、入眠剤を増量することになりました。

 結果、飲むクスリを整理すると
 <朝>
 ・ワイパックス0.5mg 1錠
 ・パキシル20mg 1錠

 <昼>
 ・ワイパックス0.5mg 1錠

 <夜>
 ・ワイパックス0.5mg 1錠
 ・パキシル20mg 1錠

 <寝る前>
 ・サイレース2mg 1錠
 ・ロラメット1mg 1錠
 ・マイスリー10mg 1錠

 となりました。クスリをのむ錠剤の量は減りましたが、強さは若干強くなったって感じです。とりあえず、これで様子を見ようということに。ドグマチールが減った分、ちょっと沈むかもしれないと言ってました。沈むのはイヤだなぁ

 先週、嫁がフレッシュ先生のトコに行った時に、俺にも気付いてたみたいです。一声かけてくれれば良かったのに。嫁が、フレッシュ先生、メイクがちょっと古いとコメントしてたんで、よくよく見たら、多分、アイシャドウがいけないんだと思います。

 さすがに失礼なので、それは言うのをやめました(笑)

0 件のコメント: