2007年8月30日木曜日

改めておはようございます


9:00就寝~7:30起床

って言っても、眠剤無しだったんで中途覚醒バリバリでしたが。目が覚める度にタバコ吸ったり、水飲んだり。

周りが暗いと、なんか行動しちゃダメみたいな雰囲気ありますね。みんな寝てるし。

 ってゆーか来週から小僧の幼稚園が始まるので、朝の調整をしようといい始めたばっかりでこんな時間に起きちゃって。。。来週だったら完璧遅刻です。

 まぁ昨日はかなりの強行軍だったので、仕方ないって言えばそうなんですが。明日からはしっかり起きようかと。あんま日にちもないですが。

 今日は、朝から雨模様。涼しくていいです。
 今日もゆっくり、気楽にいきましょう。

0 件のコメント: