2007年8月30日木曜日

眠剤飲まない夜より安定剤飲んだ昼の方が熟睡できるという話

 朝。起きて、朝ごはん食べて、クスリ飲んで。そこまでは覚えています。

 ちょっと横になろうかなーと思っていたのが10時過ぎ。次の瞬間は午後2時を時計がさしていました。

 どうやら寝てしまったみたい。それもかなりの熟睡で。しかも硬いフローリング。昨晩の布団での睡眠より熟睡できたかもしれません。

 遅すぎる昼ご飯で夕食はいらなくなってしまい、しかも今の時間、バッチリ目が冴えてしまっています。

 これってどうなんでしょう。昼寝にしてはどが過ぎているような気がします。生活リズムとしては、ダメな方になるんでしょうねぇ。

 眠剤を飲まないと眠れぬ夜、疲れてると寝れるけど、熟睡感は昼間クスリ飲んでる方が勝ち。そんなんが車とか運転とかしてるってゆーのもどうかと思います。

0 件のコメント: