2007年8月30日木曜日

明日は歯医者と今日の結果

 昼寝で爆睡をかますと何故にこうも1日が経つのが早いのでしょうか。時間を無駄遣いしたような気分と、きっちり熟睡して休めたって気分が戦ったりしてます。

 ってゆーか今日もビリーをサボッてしまった。。。これでもう1週間くらい怠けてしまってます。いけません。また基本からみっちりやりたいと思います。明日からっと何時まで明日からが続くやら。
-----------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>パン(アンパン、チョコチップメロンパン)
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・ドグマチール50 1錠

<昼>パン(アンパン、クリームパン、ローズネットクッキー)最近アンコマニアです。
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<夜>昼食が遅かったんで無し
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・ドグマチール50 1錠

<寝る前>アニメ見ながらシュークリーム 甘物に歯止めがきかなくなってきた。
 ・サイレース2 1錠
 ・ロラメット1 1錠
 ・マイスリー10 1錠

 明日は歯医者の予定です。これで口の中にある全ての虫歯の治療が終わるはず。よって明日で歯医者は終わりになると思います。でも、歯石が。。。とか言って次の治療を後日にしそうな気がするので、明日は時間かかっても、キッチリ全部やってもらおうと思います。

それでは、おやすみなさい。良い夢を(祈

ピース

0 件のコメント: