2007年8月30日木曜日

また寝ちゃったと昨日の結果

 昨日、嫁がフレッシュ先生の診察から帰ってきた後、急遽山梨へ行くことに。使ってない銀行の口座を解約する目的で行きました。

 あちこち回らないといけないんで高速を使って東へ西へ。昼食は時間がないんでマクドで済ませちゃったりして。

 ってゆーか800円ごときの残高の口座を解約するために、ウン千円も使って行くことに、なんか複雑な思いをしました。

 17時には帰宅したのですが、クタクタになってしまい、ダラダラと夕食、風呂。

 小僧を寝かしつけてる最中、案の定というか、一緒に寝てしまい、起きたら1時。その後、3時、4時、6時と中途覚醒を繰り替えし、やっと起床したとこです。
---------------------------------------------------------------------------
昨日の結果
<朝>えび玉、ご飯
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<昼>マクド(ダブルチーズバーガー、ポテト、カフェオレ)
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス0.5 1錠

<夜>ナス餃子、ピーマン肉つめ、メロンパン
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・ガストローム 1包
 ・ドグマチール50 1錠 どいうしても吐き気がおさまらないので

<寝る前>
 ・寝ちゃったんでナシ

0 件のコメント: