2007年9月6日木曜日

明日はどうなっているかと今日の結果

 小僧の幼稚園が、台風の影響で自由登園となりました。行かせたい人は行くみたいな。ってよっぽど用事のある人じゃなければまず行かないでしょ。この状況で。

 今日の昼間、まだ風雨が強くないうちに、明日、明後日の分の食料は確保したしで、我が家的には、1歩も外にでなくてて良い仕様となっています。

 電車のダイヤはズタズタ、高速も通行止めで、明日会社等にも行けない人達も多くいると思います。いっそのこと、台風の日とし、祝日にしてしまえばなんて思ったり。

 萩にいた時、8/3ですか、台風5号が九州、中国地方、東北に上陸した際、民放各社は情報は流せど通常に番組をしてたんですが、東京に上陸ともなると、どの局も臨時ニュースバンバンで、危機感の違いというか、差が出てるなぁって思いました。もう分かったって。台風は。

 仕事で仕方なく出る人達、お疲れ様です。台風到来をオモシロガッテ出る人達。こんな日は痛い目見るんで静かにしてましょうね。
-------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>バナナのココット
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・パリエット10 1錠 新薬。ガストロームの替わりで。胃酸が出るのを防いでくれます。効きます。

<昼>パン(アンパン、ミルクドーム、ツイストドーナツ)
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<夜>スパゲティナポリタン
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<寝る前>アイスコーヒー
 ・サイレース2 1錠
 ・ロラメット1 1錠
 ・マイスリー10 1錠

 明日起きて外見たら、1階の人床上浸水みたいになってたらどうしよう。などと思う俺は台風到来でウキウキする方です。痛い目みる方。明日の朝、どんなになってるか。ワクワク。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: