2007年9月6日木曜日

雨がザンザンと降っている

 台風接近に伴い、外は強い風と雨で、すごいことになってます。って言っても家の中にいれば別に平和なって感じです。停電だけが心配かな。

 いつもはベランダでタバコを吸っている通称「蛍族」なんですが風と雨でベランダはビッショ。サンダルもビッショで、玄関で吸わざるをえない状況くらいですね。我が家の台風の影響は。

 小僧を寝かしつけた後、大人な時間なんですが、ずっとアニメ「ぼくらの」を見てました。10話くらい見たのですが、ダルイ。ジアースを含め、敵も重量感を出すためか、とてもスローだし、パイロットの生い立ちから1話分使っちゃったりで。もうお腹いっぱいです。

 ってゆーか、この物語に出る人達は、何らかの問題や特別な人いわば「選ばれた人」がパイロットをやっってます。普通の家庭じゃダメなのか。

 その他ツッコミトコロもあるのですが、とりあえず最終話まで見てコメントしたいと思います。

 窓を開けると風とともに雨水まで入ってしまうので、今夜は除湿な夜です。タバコ吸いに外に出ると、心地よい風吹いてるんだけどね。良いトラパーが。

0 件のコメント: