2007年9月6日木曜日

「凛として時雨」を

 嫁に聴かせたら、再生15秒で、「あ、これダメ。無理」と宣告を受けました。どうも高音の男子ボーカルがダメだったみたいです。

 好き嫌いの差は大きくでるだろうなと思っていたのですが、もうちょっと聴こうよ。

 あの良い意味での狂ったギターとそれを押さえつけるリズム隊。あれだけ切れ味のあるバンド、そうはいないっすよ。

 でもファーストインプレッションが大事な嫁。もう家の中で聞くことは無いでしょう。

 俺が1人ででかける時、CDウォークマンで聞くくらいしか。。。

 あと土曜日みたいに、小僧と嫁で出ている時とか。。。俺的には良いんだけどなぁ

0 件のコメント: