2007年9月22日土曜日

なんか、頭がクラクラするんですが

 朝から、ちょっと咳が出るなぁと思っていたのですが、昼くらいから鼻水が出るなぁって思っていたのですが、まぁ大丈夫だろう。でも無理は禁物ね。とビリーの腹筋プログラムだけやりました。

 結構ってゆーかいつも通り汗ダラダラでしてたんですが、なんか頭がシビレルってゆーかクワンとする感じ。プログラムが終わって、お風呂に入ったら、もう頭がグラグラしてきました。やばい。風邪っぽい。

 いそいでPLと夕食に飲む分のクスリを飲みました。ってゆーかなんでこうも苦いんだろうPL。

 これから、お稽古に行っていた嫁と小僧を迎えに行くんですが、大丈夫か。俺。

 運転ならなんとかなりそうだけど、眠くなりそうで怖いです。

0 件のコメント: