2007年9月22日土曜日

携帯ストラップ完成形と今日の結果

 今日、タバコを買いがてら、アジアンな雑貨屋へ。ビーズを買って、ストラップに一応の完成形が見えました。主体はシンプルでそんな数はついてないんですが、要所にビーズを付けた。そんな感じです。

 ってゆーか、そのお店で売ってる携帯ストラップの皮紐なんですが、近くの手芸屋さんにも売っていて、仕方ないとは思いますが、全材料費より、高い値段で売ってました。

 ビーズに目覚めたって訳ではないんですが、ビーズを使って手作りでストラップを作るのも一興かと思います。
------------------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>パン、クリームシチュー
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・パリエット10 1錠

<昼>納豆ご飯、パン、プリン
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<夜>外食。焼き鳥屋さん。行く前に飲んだ。胃腸も大丈夫だったし、調子も良し。
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・PL 1包

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・ロラメット1 1錠
 ・マイスリー10 1錠
 ・PL 1包

 明日は特段予定なし。スーパーに行くくらいでしょうか。嫁は鼻ジュルジュルさせてますが。多分、止めても、いろいろするんだろうな。洗濯とか、布団干しとか。

 夜、結構寝ちゃったんで、中途覚醒は心配。でも、弱音は絶対吐かないようにしよう。それみたことかと言われないようにしよう。PLのおかげで風邪っぽさは無くなったので、明日もビリーできそうかね。絶対に調子悪いとか言わないようにしよう。

 ってゆーか、パソコン触ってなくて、なにもすることがないのが一番キツイですな。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: