2007年10月16日火曜日

で,午後は何をしてたかというと

 やはり暇を持て余し,結局パチンコ屋へ。ってか,家族と会話してると頭痛がするんで。もうダメダメだ。

 まぁ昨日勝ったお金もあるし。オフクロがくれたお小遣いは残す程度に遊べればいいやと。でも勝負は勝負。勝った方が気持ち良いのは当たり前です。

 昨日は赤字だった台の設定上げ狙いが的中。高設定を掴むことが出来ました。今日は,どうするか。昨日へこんでた台をチョイスするか。または設定据え置き狙いか。判断が付かず,両方の台を乱れ打ち,お金と時間を浪費する。

 使えるお金が残り数千円となった時,据え置き狙いで昨日俺が打った台を打つ。これでお金が無くなったら帰ろうと。マンガもあるし。マンガ蟲師もあるし。

 でもこれが正解。設定は据え置きみたいらしく,初当たりから順調にコインを増やし,とりあえず開始ぐらいの金額+昨日夕飯&本を買ったお金ぐらいの勝利。

 ってか,楽しかったけど,魂のルフランは当分聞きたくないです。ってか飽きました。フフンニヤリ

 田舎だから通用する設定読み。これが街だと通用しないことくらいは分かってます。地元では駅周辺に大型店が数店ある比較的競争の激しいところです。

 店ごとに設定の打ち方は異なると思うので,常勝を目指すのであれば,それなりの準備と作戦,戦略,知識。朝から並ぶ忍耐力。あまりに穏やかな波に,心が折れない強さ。まさに心・技・体。無理ですって。俺では。

0 件のコメント: