2007年10月17日水曜日

おはようございます。

 1:30就寝~7:00起床 睡眠時間5時間30分

 昨晩は結構寒かったんですが,なんとか風邪等ひかず過ごすことができました。っていうのも布団を敷くスペースが無く,布団を半分に折って,足はコタツ,掛け布団無しで寝てたんで。

 コタツとか動かせば,布団を敷くスペースは確保できたと思うのですが,コタツのテーブルの上には,いろんな物なにか分からない不明な配線,USBコード,30GBの外付けハード,なんか分からないCD,ティッシュ,等々,コタツを動かせば崩壊必至な感じで山積みされてたから。それ整理するのもメンドクサイし。

 でそんな就寝生活を送ってたんですが,よくぞ風邪をひかず過ごすことが出来た。俺。ってゆーか良くぞ寝れた。俺。

 この有様を写メで撮ってやろうかと思ったんですが,どこに重要機密な物(個人情報等)があるか分からないので,撮影は諦めたいと思います。

 今日,午前中くらいかけて,掃除なんぞをしようと思っているのですが,おびただしい量の本,マンガ。マジでゴミだらけなので早くも戦意喪失しそうです。乱雑すぎるほど山積みされた本,マンガの整理は無理。それを整理するだけでも1日を費やしてしまいそうなので。

 とりあえず,人が普通に歩けるくらいまでは,整理しようと思います。

 今朝はメチャクチャ寒く,かつコタツで寝るということで,ちょっとノドが痛いです。風邪っぽさはないんですがハウスダストを思いっきり吸い込んだって感じの痛さ。のど飴がほしいです。

 昼には,帰路に出たいと思います。それまでは。。。掃除のやる気が出るまで待機としたいと思います。

 今日も,ゆっくり,気楽にいきましょう。

0 件のコメント: