2007年10月17日水曜日

前回コメントの追記

 別にマンガ,本収集を非難するわけではないですよ。人それぞれ趣味が違ってもいいですから。それは別に良いんです。それについて言及してる訳じゃないですよ。

 もし,兄貴が買った本をデータベース化して,どのマンガの第○巻を読みたいってなった時にそれを探すのに1日は要するであろうこの乱雑さにコメントしたい訳で。

 それを探すのですら,本格的(気持ちだけは)なトレジャーハンターな気分になります。

 そんなカオスの中に住んでいる兄貴が某図書館で働いており,仕事の内容は埋蔵している本のデータベース化,貸し借りした本の管理。本の整理を主な仕事としているらしいです。

 ジキル博士とハイド氏 かと思いました。

0 件のコメント: