2007年10月17日水曜日

帰宅しました。

 昼頃、実家を出て、16時ごろ帰宅しました。普通に運転していけば、渋滞とか無ければ、もっと早く着くんですが、ちょっとヤボ用で思ったより時間がかかりました。(詳細は後ほど)

 4日間のうち、最初で最後の家族でのご飯(別に最後の晩餐ではないのですが)。すき焼きを食べている時に、いろいろ欲しいものっていうか、我が家に足りないものをさりげなく言っておいたのが功を奏してか、もともとあげるつもりだったのか、お土産をもらいました。

 とりあえず、ってか最も重要な物ですが、現金。あと米(玄米)を30kg、兄貴の書棚から興味のあるマンガ30冊ほど。等々。

 ってかみんな重い!特に米30kgを3階まで担いで上がった時は、結構こたえました。でも無理!って重さでは無かったのは、やっぱビリーをしてたからなのでしょうか。

 とりあえず、家族でのご飯は1度きり。あとはコンビニだったり、マクドだったり、食わなかったり。チョコとか食べたり。寝る以外あまり家にもいず、パチ屋とか行って、帰ってきてはすぐ2階にあがり、本を読むか、兄貴のPCいじってるか。そんな4日間でした。

 まぁほとんど1人だったので気持ちは穏かに過ごせたんですが、実の親と息子の関係で考えたら、自分でも、どうよ?なんて思います。まぁ男子なんてこんなもんですよ。きっと。

 喉の痛みが消えず、とりあえず嫁の風邪薬を飲む。

0 件のコメント: