2007年10月20日土曜日

まだホラー映画はいっぱい落ちてるんだけどと今日の結果

 某ファイル共有ソフトで落としたホラー映画はまだ10作品以上あるのですが、今日2作品を見て、何故、無名な作品だったのかを、身に染みて感じています。

 他の作品も、ホラーというジャンルでかき集めたものなので、俺の期待にそえるようなジメジメ、ドキリなホラー映画があるのか、今、かなり不安です。

 1作品は90分以上あると思うので、90分×10作品=900分=15時間。を無駄にしてほしくないです。

 ギニーピッグな作品はキツイですが、フィクションなホラーで、ジメジメドッキリ系、バッドエンドな作品であって欲しいです。お願いします。

 ちなみにひぐらしのなく頃に解を第1部(4話くらい?)見たのですが、こちらも前作みたいなギャップ系の怖さはなく、なんかタンタンとしてました。刺激が欲しいです。お願いします。勝手な注文かとは思いますが。
---------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>ピザトースト
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール20 1錠

<昼>マツタケご飯
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<夜>マツタケご飯、味噌汁、サツマでチーズなオムレツ。多分飲んだと思いますが、記憶がおぼろげ。
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・ロラメット1 1錠
 ・マイスリー10 1錠

 夜より昼の方がね眠いです。今の方が眠気を感じないです。昼間はクスリを飲んでるからでしょうか。眠剤を飲まないと、確実に朝までコースな感じです。冴えてるっていうか、パッチリしちゃってます。

 明日は日曜日。って言っても小僧が休みぐらいで、いつもと変わらないんですが、多分、買い物に行くと思います。起きるのも多分いつもと同じような時間かと思いますが、いざ出かける時に眠くなるの。なんかイヤですね。

 眠剤も飲んだし、布団に入ります。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: