2007年10月20日土曜日

おはようございます。

 0:30就寝~5:30起床 睡眠時間5時間

 早く寝れば、その分早く起きてしまいます。
 結局夜の睡眠時間は何時寝ても5時間程度で安定しているようです。

目覚めはそんなに良くないです。ねむっ。これ書いたら、2度寝の準備に入ろうかと。

 願いが通じてか、天気はよくなりそうですが、朝の冷え込みが厳しくなってきました。

 普通冷たい風にあたると眠気が飛ぶんですが、寒いっていうだけで、眠さは変わらずつ。

 なにはともあれ晴れて良かったです。雨の日に出かけるのって億劫じゃないですか。

 これ書いたら、2度寝の準備に入ろうかと。無理して起きてる必要もなし。

 でもすがすがしい朝です。でも、スッキリしてないのといかんせん眠いのと寒いので、もう1度毛布に入ろうと思います。

 カニが足元をうつろいている夢見る。多分萩から獲った時のカニ。まだ生きてたんで、よく生きてるなぁって感心する夢でした。誰か、夢診断を。。。

 タイプしているうちに、小僧が咳でプチゲロンチョ。洗面所までもってくれたんで、布団の被害はなくて良かったです。こちらはバッチリ目が覚めてしまいましたが。

 まいっか。ネムネム~の方がヤな感じだから。きっちり覚醒がいいですね。

 今日もゆっくり、気楽にいきましょう。

0 件のコメント: