2007年11月5日月曜日

ヘトヘトっす。と今日の結果

 今日は、デイケアに引き続き、1人男塾直進行軍をやって、かなり疲れてるのが自分で分かります。

 小僧の風邪の具合が悪く、明日病院へ行くことに。また同じ薬を処方するとは思いますが、ストックが明日で切れるので。

 という訳で、小僧は明日、幼稚園はお休みです。

 ってゆーか、咳が酷いだけなんですけどね。熱もないし。食欲あるし。食欲ありすぎちゃうんで、コホコホゲロとかするんですけどね。ある意味、幼稚園に小僧を預け、数時間の自由時間を楽しむ。なんてことも正直あるんですが、多分、薬は飲むんだけど、ワンパク全開なんだろーなぁ。

 明日は、嫁の指令により全員7:30起床です。いつもそれより早く起きるのでその辺は心配ありませんが、指令を送る嫁が寝坊しないか、それが心配です。

 今日は、正直疲れました。でも、有意義な1日。デイケアも然り、欲しい物が見つかって、それを給料日までガマンするこのムズムズ感。いいですね。
------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>トースト、1.5枚
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメラップ20 1錠

<昼>パン
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス0.5mg 2錠

<夜>スキヤキ
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<寝る前>コーヒー
 ・サイレース2 1錠
 ・デパケン200 1錠
 ・マイスリー10 1錠

 前にも書いたけど、すげぇ疲れた月曜日。1週間の始まりですが、今日は良い日だったです。

 明日も良い日だといいな。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: