2007年11月13日火曜日

おはようございます。

1:30就寝~7:00起床 睡眠時間5時間30分

携帯アラームは変な時間に設定してたので鳴らず。嫁に起される。ひさびさの寝坊。

昨日は夜から、なんかすげー眠かった。ってか、その前3時間ちょっとしか寝てない&昼寝もちょっとしかしてないからだと思います。

 昨日の引き続き、雲ひとつ無い快晴な空で、見てるだけでサワヤカになりますね。日向にいれば暖かいかもしれませんが、空気はやっぱ11月です。

 今日の予定。特にないんですが、スノーボードショップに行って、ボードのチューニングをしてもらおうかと。ワックスがけとか。

 昔は、会社の倉庫とかでやってたんで、気兼ねなくできたんですが、東京にいる現在、そのような環境はなく、それでも、前に玄関先でワックスかけてたら、風でワックスのはがしたクズが飛んでしまい、かなり近所に迷惑をかけてしまったんで、最近はショップにお願いしてます。

 やっぱ自分なワックスかけてた方が、良く滑るような気がするし、板に対する愛着もでてくるんですけどね。そんな板ももう3シーズン目。エッジとかも丸くなって来てるんで、フルチューニングでもいいかと。ワックスをかけれる環境があったら、自分でやってはまうんですけどね。

 良い天気、今日も良い1日になりますよう、ゆっくり、気楽にいきましょう。

0 件のコメント: