2007年11月13日火曜日

舌って内臓なの?と今日の結果

 臓器にもいろいろあって、心臓とか、肺とか肝臓とか、胃とか、内臓と呼ばれる物を人間は持っているんですが、どこから臓器に入るかなとふと、思いました。

 心臓、もちん臓器ですね。下の方にいくと、直腸は内臓ですが、肛門は内臓ではないように思えます。耳などは、鼓膜から外側は内臓ではなく、内側は内臓のように思えます。目とか鼻とか、腕、足等空気に触れているものは内臓ではないかなぁと。じゃあ気管は?これは臓器でしょうきっと。

 じゃあノドチンコは?盲腸のようなものと考えると内臓と言ってもいいかもしれません。じゃあ舌は?タン。それは内臓に入るのかなと。ベーッてやると目とか鼻みたく臓器な感じはしませんが、口を閉じている状態。塞がれたもの、すなわち内臓になるような気が。

 骨、これは臓器ではありませんが、骨髄は?なんか内臓のような気が。この世界には、どうしてもラインをひくことが出来ないことがあるなぁ。。。。

 ってタバコ吸いながら、ギリギリ見えるオリオン座を見ながら思った。どうでもいいこと日本一かも。
----------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>サバの味噌焼き、ご飯
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール20 1錠

<昼>カップラ
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<夜>鍋。雑炊。なんか胃の調子がちょっと良くなってきた感が。まだ吐き気するけど。なんとなく、口の中がゲロっぽい。イヤだ。そんな俺。
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・デパケン200 1錠
 ・マイスリー10 1錠

 明日特に予定なし。本当に何もなし。何もない日ってのもそんなに無いような気がします。何も無い日に慣れてない俺。いったい何しよ?(笑)ま、明日考えますか。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: