2007年11月14日水曜日

おはようございます。

2:00就寝~7:00起床 睡眠時間5時間

AM5:00に中途覚醒。やっぱどんなことしてもこの時間に目が覚めるね。時計で確認したものの、肌寒かったんで、2度寝。

2度寝はとても浅い眠りなのもいつも通り。なんでかっていうとその時だけ夢みるから。

 7:00に起きると、もうそのまま朝食の準備→小僧、自分の準備→小僧を幼稚園に送ると、なかなか忙しいので、更新はできませんね。全て終わったあと、時間があいたらになります。

 朝食は、昨日買ってきたパンだったんですが、嫁に買ったアーモンドペストリー。買ったの土曜日だったんですが、今日、食べました。テレビでは、タイミング良くというか、賞味期限の話題だったり。ヤバイんちゃうか?これ。なんて言ってたら、お腹痛くなったら、腹下し飲んだと思えば。なんて嫁。サバサバしてるのか、ノンビリしてるのか、イマイチ、把握できないことあります。

 今日も1日、ゆっくり、気楽にいきましょう。

0 件のコメント: