2007年11月14日水曜日

スノーボードギア、ビフォー・アフター

 今シーズン、ウェアとキャップを買い換えたことは、前に書いたんですが、いったいどれだけ変わったのかと。新しい、ウェアは前に載せたけど、今まで使ってきたヤツは、写メ撮ってないなぁって思い、昔と今、ビフォー、アフターを書きたいと思います

<before>

・キャップ。神田で購入。メーカーは。。。不明。
・ゴーグル TENGU レンズ:ミラーピンク
・ウェア(上下ともに) Escupe
・グローブ BURTONレディースのMサイズ。手、ちっちゃいんで
・ブーツ BURTON IONE(Hard)
・パスケース、ベルト:snow man、BURTON、RED
 ちなみに足の部分がまくられてるのは、ウェアを引きずらない為です。ボードする人、常識っすよ。


<After>

・キャップ BURTON
・ゴーグル TENGO(去年と同じ)
・バンダナ BURTON 多分寒さよけかと。
・ウェア(上下ともに)BURTON
・グローブ BURTON(去年と同じ)
・ブーツ BURTON(去年と同じ)
・パスケース、ベルト:snow man、BURTON、RED
(去年と同じ)

 今シーズン、頭の先からつま先、板までBURTON一色になってしまいました。別にBURTON信者じゃないんですけど。良いなって思ったのがBURTONだったって感じです。

 こうやって比較してみても、決して前のヤツが気に入らない訳ではなく、防水がダメになっちゃったからで、個人的には、すげーカッチョイイと思ってます。ってか、色が鮮やかなので、ゲレンデで目立つし。友達とかとはぐれても、遠くでも一瞬で分かるみたいです(笑)

 板もチューンに出したし。後は雪が降るのを待つばかりですな。

 早く年末にならないかなー。小僧が冬休みに入ったら、その日に長野の嫁実家に行こうと思ってます。ソワソワ、ワクワク。

0 件のコメント: